カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

[男のプリケツ] 野球ユニから雄マラ突出集中ケツ攻め !!

野球ユニから雄マラ突出集中ケツ攻め !!野球ユニから雄マラ突出集中ケツ攻め !!
野球ユニから雄マラ突出集中ケツ攻め !!野球ユニから雄マラ突出集中ケツ攻め !!
arrow ゲイ動画 FC2Blogranking

新年2作目は白いユニから飛び出す雄チンが。。ジュル
ちょっと長めの動画なので重いかもしれないけど・・。

更新した動画
arrow 『 帰ってきた本生極上イケメン坊主 』
arrow 『 大量発射体育会スポ魂LOVERS !! 』

『 男のプリケツ メールマガジン 』 メルマガ限定動画付き
ゲイ動画 男のプリケツメールマガジンゲイ動画 男のプリケツメールマガジンゲイ動画 男のプリケツメールマガジン
今回の「メルマガ限定動画」はブログでもまだ紹介してない
ついに顔出しの体育会筋肉動画 !! 約8分のロングバージョンです。
登録は1/3(月) 15:00までに。
arrow メルマガ登録はここから

(メールアドレスを入力して1回だけ「登録」ボタンを押して下さい)

男のプリケツ体験リポート(TENGA ソフトチューブカップ

先日TENGAを初体験。試したのはTENGA ソフトチューブカップ
すごい、これマジ気持ち良すぎです 笑
先っちょの小さい穴を塞ぐとさらに締まって うぅー。。
手やケツでは味わえないなんとも強烈な感触です 笑
人肌の温かさならさらに気持ちいいだろーとウォーマーも
amazon(アマゾン)で追加注文しちゃいました!笑
たまのささやかなお楽しみにぜひぜひなオススメ品です !!

HUNK CHANNEL 最新動画 !!
ゲイ動画

寒い時は温泉に限る!ハンクの最新作は温泉シリーズです !!
人気モデル大和のナマ掘り編など年末年始も要チェックです。
ゲイ動画ゲイ動画ゲイ動画
arrow 筋肉隆々!筋肉温泉バーチャル雄交尾 !!

ゲイ動画ゲイ動画ゲイ動画
arrow ケツマンぱっくり大和との温泉生交尾 !!

ゲイ動画ゲイ動画ゲイ動画
arrow 筋肉バーチャル温泉旅館セックス !!

ゲイ動画ゲイ動画ゲイ動画
arrow プリケツ温泉ケツ舐めがっつん淫乱旅館 !!

ハンクチャンネル携帯版
携帯からも↑ここをクリック!

↓をクリックで動画が見れます。
(※携帯からは見れません。PCからアクセスしてください。)
ゲイ動画
arrow 動画 11010201 ■ FC2blogranking
arrow 動画 11010201 ■ badongo

エロ投稿型ゲイサイト GAY JAPAN
日本・韓国・台湾版mixi - Gay Bookmarks

男のプリケツおすすめ !! メンズラッシュなおと特集 !!
ゲイ動画ゲイ動画
arrow なおとがガン掘りされてトロまんゴーゴーヘブン♪
フェラ好き色黒ひげ坊主顔射オナニーN-AGEのなおとがスジ筋バリタチに雄仕込みされ快楽昇天
arrow なおとがスジ筋バリタチに雄仕込みされ快楽昇天
mens rush TVmens rush TV
arrow 高速ピストン攻めされパックリガッバガバ☆

KO TUBE 最新作

TENGAオナニーグッズ テンガ
関連記事

comment

#No title
こんばんは!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

動画、全然重いことなかったですよ。サクサク見られました。
でも、いきなり発射から始まったんで度肝を抜かれました(笑)

しかしまぁ。なんつーか。よく飛びますよねぇ。
若いっていいなぁと思います。うらやましいなぁ。
  • by:ヒロ
  •  | 2011/01/03/00:38:50
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: No title
ヒロさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

最初のはおそらくローションをたらされてるやつかと。
僕も最初はあれっと思ったんですが・・笑

今見たらたしかに動画軽いですね。
いつもこーならいいんですけどねー!!

ではでは、また!
  • by:プリケツ男
  •  | 2011/01/03/00:47:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]