カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

[男のプリケツ] 春だ!連休だよ♪ 新作動画ラッシュ !!


arrow 動画 - FC2BLOGRANKING

昨日メルマガ第一弾を配信しましたが、どーでしたか?
僕は迷惑メールフォルダへ入ってしまっていて、しばらく気付かず。
もし登録したのに届いてないって人は、迷惑メールフォルダを
確認してみてください。

昨日KO TUBEから新作が続々と。しかも人気モデル長野雅斗と菊池智也の作品もあって、連休は充実したエロ動画ライフが満喫できますね♪
動画 - FC2BLOGRANKING

KO TUBE 連休の超新作 !!

動画を見る!


動画を見る!


動画を見る!


動画を見る!


動画を見る!


動画を見る!


動画を見る!


動画を見る!

KO TUBE新作ゲイ動画
arrow 動画 - FC2BLOGRANKING

エロ投稿型ゲイサイト GAY JAPAN

エッチな0230
関連記事

comment

#メルマガ届きました~
ありがとうございました!

やっぱり迷惑フォルダに入ってたので(笑)急いで救いだしました。

楽しませてもらいましたよ~♪これからも楽しみにしてます!
  • by:ヒロ
  •  | 2010/03/21/04:45:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
メルマガありがとうございました!
これから楽しみにしています!
  • by:yoshi
  •  | 2010/03/21/11:49:09
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: メルマガ届きました~
届いてよかったです♪
これからもよろしくです!


> ありがとうございました!
>
> やっぱり迷惑フォルダに入ってたので(笑)急いで救いだしました。
>
> 楽しませてもらいましたよ~♪これからも楽しみにしてます!
  • by:プリケツ男
  •  | 2010/03/21/12:21:31
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: No title
yoshiさん、こんにちは。
メルマガも登録していただいたんですね、ありがとうございます!
毎週って意外に結構大変かもと少し焦ってます 笑


> メルマガありがとうございました!
> これから楽しみにしています!
  • by:プリケツ男
  •  | 2010/03/21/12:23:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]