カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

[ゲイ動画] ケツ舐め

みなさん、

ケツ舐め

ってします?

僕は大好き!笑


ケツに興味を持ち出してから、ビデオでケツ舐めシーンを見ると
どうにも興奮してしまい、いつからか定番に 笑


個人的に好きなケツって、体型はスリムでもマッチョでも
程よく脂肪がついてるぷりぷりとした、感触のいいケツで
筋肉ガチガチなケツは・・・だけど、
そんなケツで顔もタイプだと、ついついやっちゃうね。


やり終わった後話すと「初めてされた」とか時々聞くけど
(特に若い子は)、みなさんはあまりやらないのかな?


特にバック慣れしてない子は、ケツ舐めすると
気分的にもアナ的にもリラックスできて痛くない気がするしね。
経験談だけど。


ちなみにお気に入りのケツ舐めDVDの1つは

JAPANの『ファイナルラウンド』

に出てくる↓の子。


ファイナルラウンド1


っていってもこの画像じゃ顔がよくわからないけど
こんなケツ出されたら、止まりませんよ 笑


ファイナルラウンド2


しかもこの子、反応がいいんだよね。
ノンケなのか分からないけど、声が最高!

ケツ舐めされてる時も、なんともソソるあえぎがジュルジュルもんです。

ゲイ動画・画像見るならFC2BlogRanking
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]