カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

[男のプリケツ] イケメンお笑い芸人ヌード - しずる・村上純&ハイキングウォーキング・松田洋昌

イケメン芸人ヌード by TOKYO1週間イケメン芸人ヌード by TOKYO1週間
イケメン芸人ヌード by TOKYO1週間イケメン芸人ヌード by TOKYO1週間

動画を見る!FC2Blogranking 動画を見る - FC2BLOGRANKING

TOKYO1週間、もう見ましたか?
イケメン芸人ヌード」と電車の中吊りにチラッと裸写真が載ってたので
早速チェックしました。買ってみるとなんと袋とじ。
期待が高まりつつ、開けてみると・・・はい、きっちり穿いてますね。

モデルは、しずるの村上純ハイキングウォーキングの松田洋昌
カナリアの安達健太郎で、来週も2人出るようです。
写真は一人数枚しかなく、期待はずれなので、
あまりオススメはしないけど、↑の画像は画質も映りも悪いので、
どーしても気になる人はコンビニへGO!です。

※ FC2ブログランキングに復活しました !!
  「男のプリケツ」へ応援お願いします。⇒FC2ブログランキング

HUNK CHANNEL - GAMES注目作

プリケツプリケツプリケツ

サンプルムービー動画詳細はこちら


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]