カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

[男のプリケツ] お気に入りタイトル勝手にランキング !!

ゲイ動画:デカマラ1号競パンけつバトル「 気持ちイイっす !! 」 2ゲイ動画:デカマラ1号競パンけつバトル「 気持ちイイっす !! 」 2
ゲイ動画:デカマラ1号競パンけつバトル「 気持ちイイっす !! 」 2ゲイ動画:デカマラ1号競パンけつバトル「 気持ちイイっす !! 」 2

arrow 動画 - FC2BLOGRANKING

今日は「お気に入りタイトル勝手にランキング」を下に書きました。先日寝る前に思いついてから、意外にも早く実行できました。
暇つぶしにでも読んでみてください。
動画は前回の続きです。

同じモデルの動画
arrow 『 デカマラ1号競パンけつバトル「 気持ちイイっす !! 」 』



 HUNK CHANNEL激アツ最新動画 !! new
ゲイ画像

ゲイ画像ゲイ画像ゲイ画像
arrow 常時勃起の野郎J濃厚エロセックス !!
ゲイ画像ゲイ画像ゲイ画像
arrow 淫乱営業マン真っ昼間から濃厚エロセックス !!
ゲイ画像ゲイ画像ゲイ画像
arrow ガッチリノンケリーマン無理矢理犯 !!
ゲイ画像ゲイ画像ゲイ画像
arrow エロ青年に唾の洗礼&ガン掘り発射 !!

 お気に入りタイトル勝手にランキング new
地味ながら、なにげに重視している記事のタイトル。
何かをモジったり、動画の内容を付けたり、友達から案をもらうことも。当初から常に「バカっぽいタイトル」を心がけ考えています 笑
いい案が思いつかない時は、別作業しながら考えたり。もちろん時には投げやり気味に付けることも・・。

そんな過去の記事タイトルから、お気に入りや愛着深いものを勝手にランキング。 どんな記事かはタイトルをクリックして確認してね。

・ 類似する記事
arrow 『 男のプリケツ 人気記事ランキング 』

順位 タイトル
1位

 太陽のプリケツ

100万アクセス記念で紹介したタイトル。ブログ名「男のプリケツ」同様に簡潔で分かりやすいタイトルを考えたらこうなったんだけど、当時友達に「斬新!」と笑われました・・。
2位

 プリケツ欲情ぷりぷりスパッツ !!

ジムでスパッツ穿いたプリケツがランニングしているのを目撃。そのケツを見たら発情して・・笑 その欲望をそのまま記事にして予想以上の出来栄えに納得した記憶が。
3位

 スーツ着たままホストでGO !!

今や頻繁に使う「~でGO !!」を初めて使った記事。映画「バブルへGO !!」を見てモジッたけど、タイトルに使いやすい為その後は乱用状態 笑。ちなみに「~でGO !!」が付いていると射精シーンがある場合が多いのです。
4位

 隣のイケメンお兄さんは好きですか?

CMのキャッチコピー「きれいなおねえさんは好きですか。」からモジッたタイトル。街中や隣の家にふっといそうなイケメン君動画に合うタイトルをと考え、現在8までシリーズ化。
5位

 プリプリ揺れるプリケツ !!

掘られながらケツがプリップリっと揺れている動画に衝撃を受け、そのままタイトルに。開設当初から見てくれている方にはヘビロテで載せていたので、お馴染みかも。
6位

 ケツマン娘。男が掘られてなぜイケナイ !!

モーニング娘。(最近の)にハマっていた頃、頻繁に曲名をモジってた。これは「女が目立ってなぜイケナイ」をモジったもの。カラオケでの友達の衝撃的な踊りが今でも頭から離れない・・笑
7位

 マジでキスする5秒前

ラブラブな雰囲気の2人がキスから始まる動画に合わせて付けたタイトル。広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」をモジったもの。
8位

 恋の淫乱習字教室 先生が好きです !!

ストーリー仕立てのタイトルそのままな動画なんだけど、内容が笑っちゃうくらい面白い。でも登場する子はしっかりプリケツでかわいいす。
9位

 プリプリ桃尻イケメン体育会

「桃尻」をタイトルに初めて使った記事。この子は本当にきれいな桃のようなプリケツで、当時はお気に入りでヘビロテでした。大人になった彼も見たいなー ジュルジュル
10位

 需要高し!イケメン年下タチ

「年下のイケメンタチは需要が高い」って友達が熱弁してたのが忘れられなくて、反映させた記事。彼は今も元気に年下のタチを探しています。

メンズ下着専門ブログ
男性下着専門ブログ イケてる男のアンダーウェア

↓をクリックで動画が見れます。
(※携帯からは見れません)

[男のプリケツ] ゲイ動画:デカマラ1号競パンけつバトル「 気持ちイイっす !! 」 2

arrow 動画 12072301 ■ FC2blogranking
arrow 動画 12072301 ■ FC2blogranking

日本・韓国・台湾版mixi - Gay Bookmarks

DUGA最新作 !! new
ゲイ動画ゲイ動画ゲイ動画
arrow 野球少年がコーチから性の野外特訓を !!
ゲイ動画ゲイ動画ゲイ動画
arrow ノンケが苦痛の表情で精子を絞り出し !!
ゲイ動画ゲイ動画ゲイ動画
arrow 肉体派 レス○ュー系ノンケのマル秘 !!

 美男子ゲイポルノの王道 Bel Ami
海外ポルノブランド「Bel Ami」最新作 !! あのかわいい美形イケメンの新作3P動画が登場 !! new
美少年ゲイポルノの王道 Bel Ami(ベル・アミ)美少年ゲイポルノの王道 Bel Ami(ベル・アミ)
arrow HD高画質 SAMPLE MOVIEが見れます

イケメンアダルト男優の本気オナニー
「ちょっとならいいっすよ!」イケメン男優に撮影をお願いしたらOKいただきました!反りかえる男根を激しく愛撫するノンケ達の過激な時間を取り卸しのオリジナル無修正配信決定!
アダルト男優

男のプリケツ バナー広告掲載について

関連記事

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/07/23/23:54:17
  •  | 
  •  | Edit
#Re: 面白いですね^^
ヒロさんこんばんは。

そーでした!
ローライズ君という名前も別の子の名前も
ヒロさんから教えてもらいましたね^^

こういう企画は自分でやってても面白いので
自己満足ですが、またやりたいです!
  • by:プリケツ男
  •  | 2012/07/24/01:12:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]